« 風邪 | トップページ | 脱走!! »

2005年1月28日 (金)

新しい家族が仲間入り!!

DSCF2952さやです。
けいは夕方にまたダウンしてしまいました。
熱が結構高いんだけど大丈夫かな・・・心配。

本日、我が家にも新しい仲間が加わりました!!
前にうちのご主人様が言っていたハムスターです★
ジャンガリアンハムスターといって、普通のハムスターより
ひとまわり小さい子です。
スノーホワイトという種類なんですが、白くてめちゃめちゃ可愛いです!
男の子は臭い付けをするみたいなので、女の子にしました。

これから、大切に大切に育てていきたいと思います♪

今日から3日間は環境に慣れさせるため、そっとしておかなくては
ならないのだけど、顔を見たくて仕方ない!!

ちなみに名前は”くぅ”ちゃんです。
よろしくね♪

《参考》
くぅちゃん       1000円
くぅちゃんのおうちセット  1800円
 (かご・おうち・餌入れ・水のみ場)
くぅちゃんのトイレ   500円
くぅちゃんのお布団  300円
くぅちゃんのご飯    250円
くぅちゃんのカーペット?(おがくず)600円
くぅちゃんのベッド(ヒーター機能付き)1200円

全部あわせて5000円くらいでした。
     

|

« 風邪 | トップページ | 脱走!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645878

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族が仲間入り!!:

« 風邪 | トップページ | 脱走!! »