« ‘あかなし‘オープン!! | トップページ | バレンタインデー »

2005年2月14日 (月)

第1回打ち合わせ

結婚式の第1回目の打ち合わせがあったのですが、早速おおもめにもめてしまいました。
ホテル側にとっては些細なことかもしれませんが、不満が2点ほどあり、私にとっては大きかった。(○`ε´○)

お偉い方も出てきて、お互いの言い分は主張してそれなりの妥協点を見つけ、また私も言いたいことを言ったせいか、まあいいかという感じで最終的には落ち着きました。
難しいですね~。

もっと大人にならなければと思う今日この頃です。(;^_^A


☆翌日のディズニーランドのコース☆

三連休の最終日のせいか、比較的空いていました!最近、アジアからの外国人が多いですね。

(カリブの海賊は改修工事中) ⇒ ジャングルクルーズ ⇒ 魅惑のチキルーム 
⇒ 射的  ⇒ ホーンテッドマンション ⇒ スペースマウンテン ⇒ スターツアーズ
⇒ ミクロアドベンチャー ⇒ カートゥーンスピン ⇒ ミニー・チップとデールのお家 
⇒プーさんのハニーハント ⇒ ピノキオ ⇒ 白雪姫 ⇒ カートゥーンスピン2回目 

だったかな?

あと、今まで食べたことのないものをたくさん食べました!
 
 ・ポップコーン(クリームソーダ味)
 ・スプリングロール(えび・ピザの2種類)
 ・ビビンバ
 ・ラップサンド
 ・デイジーのスナックワゴンのチーズのパン
 
  ★新しい発見☆
  美味しかったです!レストランはまだまだ新しい発見がありそう♪

|

« ‘あかなし‘オープン!! | トップページ | バレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645886

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回打ち合わせ:

« ‘あかなし‘オープン!! | トップページ | バレンタインデー »