« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月23日 (水)

バレンタインデー

さやです。
けいが明日まで不在のため更新が遅れて申し訳ございません。

第1回めの打ち合わせは、バレンタインの日だったので
シェラトンの近くのサンルートホテルでディナーにしました。
9階に「カーニバル」と「サンセット」という2つの会場がありましたが、
その日はカーニバルで披露宴があったので私たちは「サンセット」という会場になりました。
予約の際、海側の席かTDL側の席かと言われて、迷ったけどTDL側にしました。

実際行ってみると、海側は以外にも東京湾の夜景がとてもきれいで
こっちでも良かったなーと思いました。
でも、TDL側だったので、ランドの花火が見れたから良かったです♪
料理もなかなかでした♪

私たちは夜景マニア?なので、みなさんオススメの夜景ポイントがありましたら
ぜひ教えてくださーーーい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月14日 (月)

第1回打ち合わせ

結婚式の第1回目の打ち合わせがあったのですが、早速おおもめにもめてしまいました。
ホテル側にとっては些細なことかもしれませんが、不満が2点ほどあり、私にとっては大きかった。(○`ε´○)

お偉い方も出てきて、お互いの言い分は主張してそれなりの妥協点を見つけ、また私も言いたいことを言ったせいか、まあいいかという感じで最終的には落ち着きました。
難しいですね~。

もっと大人にならなければと思う今日この頃です。(;^_^A


☆翌日のディズニーランドのコース☆

三連休の最終日のせいか、比較的空いていました!最近、アジアからの外国人が多いですね。

(カリブの海賊は改修工事中) ⇒ ジャングルクルーズ ⇒ 魅惑のチキルーム 
⇒ 射的  ⇒ ホーンテッドマンション ⇒ スペースマウンテン ⇒ スターツアーズ
⇒ ミクロアドベンチャー ⇒ カートゥーンスピン ⇒ ミニー・チップとデールのお家 
⇒プーさんのハニーハント ⇒ ピノキオ ⇒ 白雪姫 ⇒ カートゥーンスピン2回目 

だったかな?

あと、今まで食べたことのないものをたくさん食べました!
 
 ・ポップコーン(クリームソーダ味)
 ・スプリングロール(えび・ピザの2種類)
 ・ビビンバ
 ・ラップサンド
 ・デイジーのスナックワゴンのチーズのパン
 
  ★新しい発見☆
  美味しかったです!レストランはまだまだ新しい発見がありそう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 9日 (水)

‘あかなし‘オープン!!

rupanさやです。
私の友達が、夫婦で沼津にお店を開店することになりました!!
”和伊酒屋 あかなし”というお店です。
本日(2月9日)オープンしました!!

チーズが好物のおもしろ可愛い奥様がいます★
(チーズは与えすぎないでください。笑。)

とっても美味しい料理が出ますので、お近くにお住まいのみなさん!!
ぜひ行ってみてください♪♪♪

私も早く行きたーい!!
(写真は静岡県在住のルパンちゃんです。本文とは関係ありません。)


●住 所 :静岡県沼津市上土町
       沼津銀座通り

●電 話 :055-952-2876

●アクセス:JR沼津駅から徒歩7分

●営業時間:17:00~24:00

●定休日 :月曜日

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年2月 8日 (火)

クゥちゃん

DSCF2957さやです。
うちのクゥちゃんは、朝になると元気になります。
夜に運動してるから、ハラペコになるのかな??

私たちは、共働きなので朝がとっても忙しいのですが、
せっかく外に出てきて柵越しに「ご飯チョーダイ」とせがまれると
可愛くてかまってあげたくなっちゃうのです★☆
w(*’ー’*)w

そんなわけで、今朝も私たち二人は電車に乗り遅れそうになり
駅まで走ったのでした・・・。(・_・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 5日 (土)

野戦病院

今日はとある事情から田舎の実家に帰省した。

途中ローカル電車に乗ったんだが、そのお年寄り率の高いこと高いこと。

その後、知人の見舞いのため、病院を訪ねるとものすごい混雑!!急遽作られたと思われる椅子にもおじいさま、おばあさま方がぎっしり!!

まさに野戦病院の如く。5年後、10年後の日本は大変なことになるな。

余談
アーセナルがにっくきマンUにこてんぱんにやられてしまいました。あまりのショックにサッカーはチャンピオンズリーグ再開までテンションがあがらないと思います。

ついでにペイサーズも乱闘事件以来すっかり調子を落とし、ジャクソンが復帰するも6連敗・・・。見る気力もなくしそう。

ということで阪神タイガースのページでも作ろうかと思う今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 3日 (木)

ジムとクゥ

DSCF2956久しぶりにジムへ行ってきました。
20分走り続けるのはしんどいです。

ハムスターのクゥは4日目にして手に乗るようになりました!
かわいいです。
あとは噛み癖をなくし、トイレを覚えればばっちりです。
噛まれると血が出るほど痛いですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »