« 第1回打ち合わせ | トップページ | クゥちゃんの近況 »

2005年2月23日 (水)

バレンタインデー

さやです。
けいが明日まで不在のため更新が遅れて申し訳ございません。

第1回めの打ち合わせは、バレンタインの日だったので
シェラトンの近くのサンルートホテルでディナーにしました。
9階に「カーニバル」と「サンセット」という2つの会場がありましたが、
その日はカーニバルで披露宴があったので私たちは「サンセット」という会場になりました。
予約の際、海側の席かTDL側の席かと言われて、迷ったけどTDL側にしました。

実際行ってみると、海側は以外にも東京湾の夜景がとてもきれいで
こっちでも良かったなーと思いました。
でも、TDL側だったので、ランドの花火が見れたから良かったです♪
料理もなかなかでした♪

私たちは夜景マニア?なので、みなさんオススメの夜景ポイントがありましたら
ぜひ教えてくださーーーい!!

|

« 第1回打ち合わせ | トップページ | クゥちゃんの近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645887

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 第1回打ち合わせ | トップページ | クゥちゃんの近況 »