« ジムとクゥ | トップページ | クゥちゃん »

2005年2月 5日 (土)

野戦病院

今日はとある事情から田舎の実家に帰省した。

途中ローカル電車に乗ったんだが、そのお年寄り率の高いこと高いこと。

その後、知人の見舞いのため、病院を訪ねるとものすごい混雑!!急遽作られたと思われる椅子にもおじいさま、おばあさま方がぎっしり!!

まさに野戦病院の如く。5年後、10年後の日本は大変なことになるな。

余談
アーセナルがにっくきマンUにこてんぱんにやられてしまいました。あまりのショックにサッカーはチャンピオンズリーグ再開までテンションがあがらないと思います。

ついでにペイサーズも乱闘事件以来すっかり調子を落とし、ジャクソンが復帰するも6連敗・・・。見る気力もなくしそう。

ということで阪神タイガースのページでも作ろうかと思う今日この頃。

|

« ジムとクゥ | トップページ | クゥちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645883

この記事へのトラックバック一覧です: 野戦病院:

« ジムとクゥ | トップページ | クゥちゃん »