« 野戦病院 | トップページ | ‘あかなし‘オープン!! »

2005年2月 8日 (火)

クゥちゃん

DSCF2957さやです。
うちのクゥちゃんは、朝になると元気になります。
夜に運動してるから、ハラペコになるのかな??

私たちは、共働きなので朝がとっても忙しいのですが、
せっかく外に出てきて柵越しに「ご飯チョーダイ」とせがまれると
可愛くてかまってあげたくなっちゃうのです★☆
w(*’ー’*)w

そんなわけで、今朝も私たち二人は電車に乗り遅れそうになり
駅まで走ったのでした・・・。(・_・;)

|

« 野戦病院 | トップページ | ‘あかなし‘オープン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645884

この記事へのトラックバック一覧です: クゥちゃん:

« 野戦病院 | トップページ | ‘あかなし‘オープン!! »