« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月26日 (土)

新婚旅行

着々と結婚式が近づく中、新婚旅行の準備も忙しくなってきました。

タヒチに行くことは決定し、予約も済み、ホテルボラボラにも泊まれそうで楽しみにしております。

今回はパペーテでのんびりし、シュノーケリングを飽きるまでやろうかと考えています。

ちょっと旅行代理店が小さいところで心配ですが・・・まあそういったことを疑いだしたらきりがないので、だまされたとしてもしょうがないとして前向きに考え、準備を楽しんでいます。

タヒチってどんな感じでしょう?
治安は悪くないようです。
物価は高そうです。

人生の一大イベントが次々と訪れて大変そうだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月22日 (火)

サッカー

三連休の土日でサッカーやってきました。

泊り込みの上、10チームを二つに分けたリーグ戦。一戦は18分ハーフの8人サッカーです。かなりきつい(;^_^A

・・・結果は8位でした。

みんな最後の試合はほとんど動けなくてやられっぱなしでした。トホホ(T△T)

まあサッカーが好きなんだからいいさ!!o(^◇^)o

ってことでちょっと紹介

DVC00006
うちの名(迷?)DF、Kわぎしさん。藤沢あたりに出没。本人には出演許可済

DVC00008
負けた後の飯はうまくないぜ・・・(by Kわぎしさん)

DVC00007
チームのエースTば。燃え尽きたぜ・・・。負傷の上、負け試合で茫然自失(・・・ではなく眠いだけ。怪我で試合に出れず欲求不満かも)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月15日 (火)

結婚式☆招待状

さやです。
いよいよ、3月14日から招待状の宛て書きを始めました。
”頑張ってかくぞ!!”と思っていたものの、筆ペンは慣れていないので
ずれるし、曲がるし、汚れるしで、自分の能力の無さを思い知らされました・・・・
そんな訳で、最初に書いた数名の皆さん。
さやのヘタッピな字で招待状が届きますがどうぞお許しください。 m(_ _;)m
愛情はこもっています。(,’3’)

そんな、私を心配してけいがパソコンで印刷してくれることになりました。。。

プリンターの調子が悪かったりもしたけど、ほぼ完了。
さっすがぁー

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2005年3月 7日 (月)

やっと決まりました!

さやです。
やっと色ドレスが決まりました!
白ドレスはあっさり決まったのに、色ドレスがなかなか決まらず、
合計10回近く衣裳室に通いました・・・(’*’;)
こんなに通った人はそういないでしょう。

シェラトンにも、通い慣れてパンや飲み物まで持って行くようになりました。
なんせ、ホテルで買うと倍の値段になるので。。。(ささやかな節約・・・)

ちなみに、土日は時間が合えば舞浜からのバスが出ています。
中にはノリノリのジャングルクルーズ風のお兄さんもいます。(笑)
時間が合えば利用してみてください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 1日 (火)

クゥちゃんの近況

DVC00049
当初は24グラムでしたが一ヶ月経過後には35グラムにまで成長しました!

好き嫌いも出てきましたがすっかり慣れ、食事中はいくらさわっても無視です。無視( ̄○ ̄;)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »