« 結婚式☆招待状 | トップページ | 新婚旅行 »

2005年3月22日 (火)

サッカー

三連休の土日でサッカーやってきました。

泊り込みの上、10チームを二つに分けたリーグ戦。一戦は18分ハーフの8人サッカーです。かなりきつい(;^_^A

・・・結果は8位でした。

みんな最後の試合はほとんど動けなくてやられっぱなしでした。トホホ(T△T)

まあサッカーが好きなんだからいいさ!!o(^◇^)o

ってことでちょっと紹介

DVC00006
うちの名(迷?)DF、Kわぎしさん。藤沢あたりに出没。本人には出演許可済

DVC00008
負けた後の飯はうまくないぜ・・・(by Kわぎしさん)

DVC00007
チームのエースTば。燃え尽きたぜ・・・。負傷の上、負け試合で茫然自失(・・・ではなく眠いだけ。怪我で試合に出れず欲求不満かも)

|

« 結婚式☆招待状 | トップページ | 新婚旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645891

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー:

« 結婚式☆招待状 | トップページ | 新婚旅行 »