« やっと決まりました! | トップページ | サッカー »

2005年3月15日 (火)

結婚式☆招待状

さやです。
いよいよ、3月14日から招待状の宛て書きを始めました。
”頑張ってかくぞ!!”と思っていたものの、筆ペンは慣れていないので
ずれるし、曲がるし、汚れるしで、自分の能力の無さを思い知らされました・・・・
そんな訳で、最初に書いた数名の皆さん。
さやのヘタッピな字で招待状が届きますがどうぞお許しください。 m(_ _;)m
愛情はこもっています。(,’3’)

そんな、私を心配してけいがパソコンで印刷してくれることになりました。。。

プリンターの調子が悪かったりもしたけど、ほぼ完了。
さっすがぁー

|

« やっと決まりました! | トップページ | サッカー »

コメント

TBありがとうございました。
 ご結婚おめでとうございます。同居していないのでよく知らなかったのですが、長男の結婚式は打合せでたいへんだったみたいです。がんばって下さい。
 花嫁の父はナーバスになるものらしいので、私は意識的に極力冷静になっていますが、逆に彼の両親が猛反対しています。それで、結婚式が挙げられないのです。入籍したのでもう遅いのに。

投稿: sine_wave | 2005年3月18日 (金) 20時46分

私は親になったことがないので、結婚する子を持つ親の気持ちはわかりません。
それが前提になりますが、もう成人しているであろう当人達の決心に対して、当然幸せになるために結婚したいと思ったのであろうし、「大人」の決心として見守ってあげてもいいと思うのですが・・・。幸せになるのも当人の責任、うまくいかないのも当人の責任。
まあ、世間一般に親はいつまでたっても親なんだと言いますので、親になったことのない私がこんなことを言うのは差し出がましいですが・・・。
どういった理由で反対されているのかはわかりませんが、「入籍」という事実がある以上、やさしく見守ってあげたいと思ってしまいます。sine_waveさんは親子の関係がちゃんと理解しあえているから冷静でいられるんではないでしょうか?又は子供を信じているから?すごいことだと思います。
・・・図々しくてすみません。(汗)

投稿: けい | 2005年3月22日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645890

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式☆招待状:

» その4 人の気も,知らないで……の巻 [結婚物語]
「お嬢さんを,僕に下さい」…というセリフに,娘を持つ父親のほとんどは,激怒するのではなかろうか。 友達に聞いても,たいていそうだった。ましてミーパパは,た... [続きを読む]

受信: 2005年3月18日 (金) 10時59分

» ぬ~ん☆ [~~冬眠中~~]
結婚式の不安を先日ぶちまけたが、不安なのはやはりみな同じらしい。ちょっと安心。 [続きを読む]

受信: 2005年3月18日 (金) 12時00分

« やっと決まりました! | トップページ | サッカー »