« クゥちゃんの近況 | トップページ | 結婚式☆招待状 »

2005年3月 7日 (月)

やっと決まりました!

さやです。
やっと色ドレスが決まりました!
白ドレスはあっさり決まったのに、色ドレスがなかなか決まらず、
合計10回近く衣裳室に通いました・・・(’*’;)
こんなに通った人はそういないでしょう。

シェラトンにも、通い慣れてパンや飲み物まで持って行くようになりました。
なんせ、ホテルで買うと倍の値段になるので。。。(ささやかな節約・・・)

ちなみに、土日は時間が合えば舞浜からのバスが出ています。
中にはノリノリのジャングルクルーズ風のお兄さんもいます。(笑)
時間が合えば利用してみてください♪

|

« クゥちゃんの近況 | トップページ | 結婚式☆招待状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645889

この記事へのトラックバック一覧です: やっと決まりました!:

« クゥちゃんの近況 | トップページ | 結婚式☆招待状 »