« サッカー | トップページ | 6月の結婚式 »

2005年3月26日 (土)

新婚旅行

着々と結婚式が近づく中、新婚旅行の準備も忙しくなってきました。

タヒチに行くことは決定し、予約も済み、ホテルボラボラにも泊まれそうで楽しみにしております。

今回はパペーテでのんびりし、シュノーケリングを飽きるまでやろうかと考えています。

ちょっと旅行代理店が小さいところで心配ですが・・・まあそういったことを疑いだしたらきりがないので、だまされたとしてもしょうがないとして前向きに考え、準備を楽しんでいます。

タヒチってどんな感じでしょう?
治安は悪くないようです。
物価は高そうです。

人生の一大イベントが次々と訪れて大変そうだな。

|

« サッカー | トップページ | 6月の結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645892

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行:

« サッカー | トップページ | 6月の結婚式 »