« 新婚旅行 | トップページ | ‘あかなし‘へ行ってきました! »

2005年4月 8日 (金)

6月の結婚式

6月の結婚式に向けて週末も忙しく、また年度末から年度始めの仕事も大変でなかなか多忙な日々を送っております。(T△T)・・・久しぶりの更新にいろいろ言い訳。

ここで我らの結婚式を簡単に紹介。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ホテルウェディングの予定です。
ホテルはこちら

ホテルのウェディング情報
チャペルがお気に入りなんです。
クリスタルチャペルです。しゃれてるなあ~。

そして新婚旅行はタヒチの予定。

宿泊予定のホテルはホテルボラボラ

アコさんのホームページヨッシーさんのホームページを参考に、ヘリコプターツアーやサメの餌付け、ジープサファリや今回ももちろん海ツアーも検討しています!

|

« 新婚旅行 | トップページ | ‘あかなし‘へ行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645893

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の結婚式:

« 新婚旅行 | トップページ | ‘あかなし‘へ行ってきました! »