« 6月の結婚式 | トップページ | 阿諏訪の桜 »

2005年4月10日 (日)

‘あかなし‘へ行ってきました!

DSCF3173
さやです。
年度変わりで忙しかったり、風邪を引いたりで遅くなりましたが、
3月20日に以前紹介した’あかなし’へ行ってきました。
「和」を感じるインテリアで、カウンター席とお座敷席とテーブル席があります。
2階は広めのお座敷でちょっとした宴会にも良いかも♪

料理はというと、本当に美味しかったです!!!
特にソースが凝っていて、どれもこれもけい&さやは感激でした。DSCF3180


ご主人様は、とても気さくでいい人でした★
七転び○木ちゃんもテキパキご主人様をサポートしていて仲良し夫婦です。


・・・こないだ結婚式当日のメニューを試食してきたけど、
期待しすぎたせいか、’あかなし’の料理の方が美味しいかも!!
いや、絶対に美味しい~!

|

« 6月の結婚式 | トップページ | 阿諏訪の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645894

この記事へのトラックバック一覧です: ‘あかなし‘へ行ってきました!:

« 6月の結婚式 | トップページ | 阿諏訪の桜 »