« ‘あかなし‘へ行ってきました! | トップページ | タヒチ »

2005年4月11日 (月)

阿諏訪の桜

さやです。DSCF1039

先日、朝まだ布団の中にいる時に「桜が見ごろです」というK村さんからのメールが届きました。
K村さんの家には、とても立派な”夫婦しだれ桜”があり昨年も見に行きました。(右が昨年の桜)
けいを起こし”行くかー”ということになって、お昼過ぎに出発しました。

のどかな道を行くと、とても立派な桜が見えます。
知らない人も車を停めて眺めたり、遠くから写真を撮りに来る方もいるそうです。
DSCF3374

私たちにとっては、とても穴場の素晴らしい桜です。
K村奥様の手作りうどんをご馳走になり、
今年も最高の時にお花見をさせていただきありがとうございました。DSCF3393


”夫婦しだれ桜”がこれからもずっとお二人のように仲良く咲きますように♪
けい&さやも、K村夫婦のようにずっとずっといつも笑顔の絶えない夫婦になりたいなぁ~♪
DSCF3377

|

« ‘あかなし‘へ行ってきました! | トップページ | タヒチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645895

この記事へのトラックバック一覧です: 阿諏訪の桜:

« ‘あかなし‘へ行ってきました! | トップページ | タヒチ »