« 世界を周りたい 第2弾 | トップページ | 婚姻届を出しました! »

2005年5月 6日 (金)

結婚式がついに追い込み

結婚式の準備が忙しいです!

余裕を持って進めてきたつもりがあああっΣ( ̄ロ ̄lll)

人数がようやく確定しそうですが、なんだかあれをやろう、これにしたいなんてのんびり考えているうちにもうすぐ1ヶ月前になってしまう!!ウギャーー ((((/*0*;)/


・・・まあ、なんとかなるでしょ


とりあえず、ビデオとアルバム頼んで余興を頼んで


!!金額がああああっ!Σ(▼□▼メ)

どうしても、せっかくだから・・・ってどんどん頼んじゃうんだよな、結婚式って。

|

« 世界を周りたい 第2弾 | トップページ | 婚姻届を出しました! »

コメント

お式、いよいよなのですね!!!
その忙しさも存分楽しんで下さいね♪

ペイサーズも一歩勝ち進みましたね!!!
よかった、よかった☆

投稿: kawazu8 | 2005年5月 9日 (月) 00時42分

>kawazu8さん
そうですね。第6戦を落としたときはどうなるかと思いましたが、最後はきっちり締めてくれました。カンファレンスセミファイナル、今期はピストンズとは切っても切れない関係なのだと思います。楽しみですね。

投稿: けい | 2005年5月 9日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645902

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式がついに追い込み:

« 世界を周りたい 第2弾 | トップページ | 婚姻届を出しました! »