« デジカメ買ってしまいました! | トップページ | タヒチ☆ボラボラ »

2005年5月19日 (木)

マリッジリング

さやです。
すっかり忘れていたマリッジリングを日曜日に決定してきました★
ブランドにはこだわらず二人で似合うものにしました。
エンゲージリングはちょっと無理して豪華にしてもらったしね。

内側にはサムシングブルーと言って幸せになれる石を入れてもらいました。

|

« デジカメ買ってしまいました! | トップページ | タヒチ☆ボラボラ »

コメント

something blueって 指輪の内側に忍ばせたりするんだ~ 素敵!!! それも石選んだりしたのでしょうね。青い石って砂ファイヤとかブルートパーズとかタンザナイト(紫か…)とかでしょうかね…いまはやりのターコイズとかでも良いのかしら。
籍入れて、指輪も揃って、あとはお式なのですね♪♪♪
もうすぐですね!!!

投稿: kawazu8 | 2005年5月24日 (火) 01時07分

>kawazu8さん
コメントありがとう!
ブランドによっては2種類の宝石を内側に入れられるところもあってお互いの誕生石を入れたりするそうです。
リングピローをつけてくれたり、絵を内側に彫ってくれたり、素敵なケースが付随したり、ウェディング関係の特典がどこも多くて迷いましたよ~。

式まではあと一ヶ月なんですよね~。早く終わって欲しいと思いますが、終わったら終わったで寂しくなるんだろうなと思います。緊張するだろうなあ~。
いつもコメントありがとうございます!

投稿: けい | 2005年5月24日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645905

この記事へのトラックバック一覧です: マリッジリング:

« デジカメ買ってしまいました! | トップページ | タヒチ☆ボラボラ »