« マリッジリング | トップページ | 最近のくぅちゃん »

2005年5月25日 (水)

タヒチ☆ボラボラ

さやです。
ハネムーンでボラボラへ行くのです!!が、
結婚式の準備で気をとられ、すっかりアンテナが低くなってしまいました。
いつも旅行に行くときは、雑誌・るるぶ・ネットなどでたくさん調べてるんですけどねーーー
BBSに書き込みしてくださる皆さん、情報いただき本当に助かります。
今、本当に忙しいので調べる余裕がないんです。
でも、今日るるぶ買っちゃいました!
(あんまり載ってなかったけど・・・)
さやは、実はるるぶコレクターなのです。
ボラボラでは、シュノーケルで魚に餌をあげるだけでも満足だけど、
せっかくなので、少しアクティビティーもしたいなーと思ってます。
けいとジープサファリやりたいねーと言っています。

今日は、結婚式の事務はお休み。
時々お休みしないと疲れちゃうもんねー

明日は、ウェルカムボードを作ってくれる友達と打ち合わせです★

|

« マリッジリング | トップページ | 最近のくぅちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645906

この記事へのトラックバック一覧です: タヒチ☆ボラボラ:

» タヒチグッズ探し [ヒコさん付録]
インターネットでタヒチのグッズをいろいろ探してみた。 そうしたらどんどんと面白いものを見つけることが出来た。 タヒチに居ながら、日本に居ながら手に入れることが出来るタヒチのグッズとタヒチ関連書籍やDVDなんかの集大成を作ってみた。(なにやら文章がこんがらが... [続きを読む]

受信: 2005年7月18日 (月) 04時28分

« マリッジリング | トップページ | 最近のくぅちゃん »