« タヒチ☆ボラボラ | トップページ | 我が家の料理長 »

2005年5月28日 (土)

最近のくぅちゃん

**最近のくぅちゃん**
体重40グラム。
エサは、ペレット・ナッツ類・野菜を食べています。
野菜は、乾燥野菜(キャベツ・ニンジン)
生野菜は、キャベツが好きです。
ニンジンやサツマイモはちょっと食べてすぐに飽きてしまいます・・・

困っていることは、トイレをなかなか覚えてくれないのです。
トイレにしてくれることもあるけど、家の中にしてしまいます。
先日、強行手段としてトイレに綿(ワタがお布団なのです)を入れて、入るように(臭いをつけるように)
したのですが、一晩中、綿のない部屋にいたようでした。
可愛そうになり”綿はこっちにあるよー”と教えてあげました。
そうしたら、慌ててお布団を引きずりだして家まで運んでいました。
どうしたら、覚えてくれるのかな~

|

« タヒチ☆ボラボラ | トップページ | 我が家の料理長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645907

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のくぅちゃん:

« タヒチ☆ボラボラ | トップページ | 我が家の料理長 »