« 結婚式がついに追い込み | トップページ | デジカメ買ってしまいました! »

2005年5月16日 (月)

婚姻届を出しました!

さやです。

今日は特別な日になりました!!
というのも今日、婚姻届を提出し、けいの「妻」になりました☆
o(^-^ )o( ^-^)o

長いお付き合いだし、前から一緒に暮らしているので
なかなか「妻」になった実感は沸かないけどね~

何か新婚らしいイベントを考えようかな♪
と言っても結婚式が終わらないと何もできないわ。

結婚式が終わったら、実感するのかな。
すでに結婚した先輩の皆さんはどうでしたか??

|

« 結婚式がついに追い込み | トップページ | デジカメ買ってしまいました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645903

この記事へのトラックバック一覧です: 婚姻届を出しました!:

« 結婚式がついに追い込み | トップページ | デジカメ買ってしまいました! »