« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月21日 (火)

荷物の搬入

さやです。
明日は、引き出物やその他いろいろな荷物の搬入のため、
車でシェラトンまで行きます。

それから、ハネムーンの荷物の準備です。
シュノーケルに使う、フィンやゴーグル、ラッシュガードなどをそろえました。
けいは、デジカメも買ったのでかなりの出費です☆⌒(>。≪)
でも、かなり良いものを買ったので長く使えそうです!
さやもカメラは大好きなので、たくさん撮るよー8-(ノ゜◇゜)ノ
二人で林家ぺー・パーになること間違いなし!

当日は本当にあっという間だと思うので、滞りなく、みんな楽しくできますように♪

受付などお手伝いしてくれるみんな、ありがとう★
よろしくお願いします!

さやは、まだ美容院もネイルも申し込んでいないのだったっ!
手紙もまだ途中。
あわわ・・・
今週はゆっくりするハズが、結局直前になってしまうのよねー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土)

音楽決定!

ただいま帰りました~
へ(-0-;へ)~~ ツ・カ・レ・タ

今日は、最後の音楽を決定してきました。
お気に入りの曲を10曲くらい選んで行って、あとは話しながら決めました。
歓談中などあまり目立たない部分は、メインに使えない曲を使ってもらって、
そのほかはお任せしました。

音楽を決めるのはとても楽しかったです☆
(-^〇^-)

あと、イクスピアリで偶然、けいがひらめいて
結婚式に使える”ある物”をGETしました!
これは、きっとウケるはずっ!

イベントも決まったし、あとは体調を整えるのみかな?!
来週も晴れますように♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月17日 (金)

ぼけぼけ・・・

IMG_0239
くうちゃん、ボケてるよー

まだ、ボケてる。
大好きな”くるみ”にそんなに感動しなくても・・・
固まってしまいました(笑)IMG_0244

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月15日 (水)

髪を切りました

さやです。
結婚式10日前ということで、けいは髪を切りに行きました。
引越してから、近くの美容院・床屋さんは一度も行ったことがなかったので、
なんだかちょっと不安。
結婚式前に変な髪形になったらどうしよう・・・
と思ったけど、大丈夫でした。

けいは美容院より床屋さんが好きで、今日も床屋にしたそうです。
床屋さんは、ヒゲをきれいにしてくれるし、マッサージもしてくれたと満足気でした。

さやはどこの美容院に行こうかなー
カラーをして、髪は切らないつもりです。
結婚式終わったら、ちょっと思い切って切ってみようかな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

結婚式☆最終打ち合わせ

昨日は朝から8時に家を出て、帰ってきたのは夜11時でした。
 o(_ _ )o~~

司会者とは1時間位の打ち合わせで、進行が決定し(早い!!)\(◎∠◎)/
その後に担当者と挙式のこと・持ち込みするものなど細かいことを1時間位で確認しました。

進行が決定したので、後は音楽です。
音楽を担当している「電音エンジニアリング」に行って、進行に合わせて話をしました。
いくつか使いたい曲をリストアップしていったのですが、
たとえば入場に似合う曲とかっていうのは、紹介してくれるのが”それらしい”って思いました。
なので、使って欲しい曲をいくつかお願いして、あとはお任せすることにしようと思います。

来週は、音楽決定してきます。((^ー^))

今日は天気が良かったのでたくさん洗濯ができて良かった~
なんだかもう夏が来た気分です。
結婚式も晴れますように☆(^人^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月10日 (金)

続★結婚式

さやです。
いよいよ結婚式まであと15日となりました!
o(*^▽^*)o~♪

明日は最終打合せです。
自分で見つけたアクセサリーで
もう一度小物合わせをするので朝からホテルまで行きます。

けいもすっかり結婚式モードになって
いろいろ作成してくれています。
もうちょっとでいろんなものが完成です!(=°-°)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月 7日 (火)

くぅちゃんのトイレ大作戦

クゥちゃんのお家が新しく陶器のお家になりました。
今まで木のお家の時には、トイレをなかなか覚えてくれなかったのですが、
陶器のお家にしたら・・・・・
なんと!
ちゃんと、トイレを覚えてくれました!!
今までいろいろやってみたけど、完璧には覚えてくれなかったのが、SH530146

ようやくちゃんと覚えてくれました。
よかったよかった♪♪

くぅちゃんエライ!!
d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 6日 (月)

席札

先日、席札が届きました。
土日は結婚式の準備の関係でお出かけしていたので、
今日から一人ひとりメッセージを書いていきたいと思います。
( ^ x ^ )さや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 4日 (土)

歓送迎会

さやです。
昨日はちょっと遅い歓送迎会でした!
新しくできたばかりの高級感のあるお店で、料理もなかなか☆
女性には大きなデザートも付いて満足♪
また機会があったら行きたいなSH530172

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 2日 (木)

いよいよ6月

さやです。
いよいよ6月になりました。
カウントダウンだとあと23日で結婚式当日です!

席次の校正とかが届かないと、”あと何をすればいいんだっけ”とそわそわ落ち着きません。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ

10ヶ月も前に予約をしたので(!)、ずっと結婚式の日を待ち遠しく思っていました。
o(^-^)oワクワク

それも、あと23日で当日かぁー
「あっという間だよ」ってみんなが言うから、この10ヶ月はずっと結婚式モードでいました(笑)
そう思うと準備期間は長かったのかな。
でも、当日は一日きりだから、あっという間なんだろうな~

みんなが楽しい結婚式にしたいです!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 1日 (水)

我が家の料理長

DSCF0991
さやです。
我が家は共働きなので、家事は分担しています。
さやは、だいたい洗濯・掃除などを担当。
けいは、料理担当です。
さやはマニュアル派(マニュアルがないとできない?!)なのですが、
けいはオリジナル料理を作ってくれます♪
それがまた美味しいんです。(自称:天才)
(≧∇≦)ъ ナイス!
そういうわけで、けいは料理長。
さやは、弟子なので修行中です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »