« 続★結婚式 | トップページ | 髪を切りました »

2005年6月12日 (日)

結婚式☆最終打ち合わせ

昨日は朝から8時に家を出て、帰ってきたのは夜11時でした。
 o(_ _ )o~~

司会者とは1時間位の打ち合わせで、進行が決定し(早い!!)\(◎∠◎)/
その後に担当者と挙式のこと・持ち込みするものなど細かいことを1時間位で確認しました。

進行が決定したので、後は音楽です。
音楽を担当している「電音エンジニアリング」に行って、進行に合わせて話をしました。
いくつか使いたい曲をリストアップしていったのですが、
たとえば入場に似合う曲とかっていうのは、紹介してくれるのが”それらしい”って思いました。
なので、使って欲しい曲をいくつかお願いして、あとはお任せすることにしようと思います。

来週は、音楽決定してきます。((^ー^))

今日は天気が良かったのでたくさん洗濯ができて良かった~
なんだかもう夏が来た気分です。
結婚式も晴れますように☆(^人^)

|

« 続★結婚式 | トップページ | 髪を切りました »

コメント

エルガー、愛の挨拶をお願いします。

投稿: 菊ちゃん | 2005年6月13日 (月) 22時02分

すみません(汗)
どんな音楽かわからないです。

投稿: けい | 2005年6月20日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645915

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式☆最終打ち合わせ:

« 続★結婚式 | トップページ | 髪を切りました »