« ぼけぼけ・・・ | トップページ | 荷物の搬入 »

2005年6月18日 (土)

音楽決定!

ただいま帰りました~
へ(-0-;へ)~~ ツ・カ・レ・タ

今日は、最後の音楽を決定してきました。
お気に入りの曲を10曲くらい選んで行って、あとは話しながら決めました。
歓談中などあまり目立たない部分は、メインに使えない曲を使ってもらって、
そのほかはお任せしました。

音楽を決めるのはとても楽しかったです☆
(-^〇^-)

あと、イクスピアリで偶然、けいがひらめいて
結婚式に使える”ある物”をGETしました!
これは、きっとウケるはずっ!

イベントも決まったし、あとは体調を整えるのみかな?!
来週も晴れますように♪

|

« ぼけぼけ・・・ | トップページ | 荷物の搬入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645918

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽決定!:

« ぼけぼけ・・・ | トップページ | 荷物の搬入 »