« 結婚式☆最終打ち合わせ | トップページ | ぼけぼけ・・・ »

2005年6月15日 (水)

髪を切りました

さやです。
結婚式10日前ということで、けいは髪を切りに行きました。
引越してから、近くの美容院・床屋さんは一度も行ったことがなかったので、
なんだかちょっと不安。
結婚式前に変な髪形になったらどうしよう・・・
と思ったけど、大丈夫でした。

けいは美容院より床屋さんが好きで、今日も床屋にしたそうです。
床屋さんは、ヒゲをきれいにしてくれるし、マッサージもしてくれたと満足気でした。

さやはどこの美容院に行こうかなー
カラーをして、髪は切らないつもりです。
結婚式終わったら、ちょっと思い切って切ってみようかな~

|

« 結婚式☆最終打ち合わせ | トップページ | ぼけぼけ・・・ »

コメント

いよいよですね~。
来週のお天気、晴マークもでていましたよ。
やっぱり結婚式はお天気がよい方がいいですね。

わたしも久々にカットしてきました…。

投稿: かんかん妻 | 2005年6月18日 (土) 22時02分

あわてて天気予報検索してみました!
確かに晴れマークだ・・・。
晴れてほしいよほんとに。

あと一週間になってしまった。
なにかやり残したことがないか心配です。
まーでもどうにかなるでしょ。

投稿: けい | 2005年6月20日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645916

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました:

« 結婚式☆最終打ち合わせ | トップページ | ぼけぼけ・・・ »