« 我が家の料理長 | トップページ | 歓送迎会 »

2005年6月 2日 (木)

いよいよ6月

さやです。
いよいよ6月になりました。
カウントダウンだとあと23日で結婚式当日です!

席次の校正とかが届かないと、”あと何をすればいいんだっけ”とそわそわ落ち着きません。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ

10ヶ月も前に予約をしたので(!)、ずっと結婚式の日を待ち遠しく思っていました。
o(^-^)oワクワク

それも、あと23日で当日かぁー
「あっという間だよ」ってみんなが言うから、この10ヶ月はずっと結婚式モードでいました(笑)
そう思うと準備期間は長かったのかな。
でも、当日は一日きりだから、あっという間なんだろうな~

みんなが楽しい結婚式にしたいです!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

|

« 我が家の料理長 | トップページ | 歓送迎会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645909

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ6月:

« 我が家の料理長 | トップページ | 歓送迎会 »