« くぅちゃんのトイレ大作戦 | トップページ | 結婚式☆最終打ち合わせ »

2005年6月10日 (金)

続★結婚式

さやです。
いよいよ結婚式まであと15日となりました!
o(*^▽^*)o~♪

明日は最終打合せです。
自分で見つけたアクセサリーで
もう一度小物合わせをするので朝からホテルまで行きます。

けいもすっかり結婚式モードになって
いろいろ作成してくれています。
もうちょっとでいろんなものが完成です!(=°-°)ノ

|

« くぅちゃんのトイレ大作戦 | トップページ | 結婚式☆最終打ち合わせ »

コメント

もうすぐですね!!! 楽しみですね!!!
私のいとこがね(私よりかなり年下の娘なのに、先に…)がつい先日結婚してね~ やっぱりいいですね!! なかなかじ~んとします。
きっときっとお二人の結婚式も素敵なものとなるのですね♪♪
また、様子を読めるの楽しみにしています!!!

投稿: kawazu8 | 2005年6月11日 (土) 14時29分

kawazu8さんこんにちは!
今日最終の打ち合わせがあっていよいよ現実味を帯びてきました>結婚式。
派手なこともしないので、料理をおいしく食べれて、招待したみんなが楽しめ、あとは普通に終えれれば十分だと思っております。

ところでkawazu8さんのところでコメントが送信できなかったのですが、パソコンの状態が関係するのかな?あまり詳しくなくてすみません!

投稿: けい | 2005年6月11日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645914

この記事へのトラックバック一覧です: 続★結婚式:

« くぅちゃんのトイレ大作戦 | トップページ | 結婚式☆最終打ち合わせ »