« 音楽決定! | トップページ | *☆結婚式☆* »

2005年6月21日 (火)

荷物の搬入

さやです。
明日は、引き出物やその他いろいろな荷物の搬入のため、
車でシェラトンまで行きます。

それから、ハネムーンの荷物の準備です。
シュノーケルに使う、フィンやゴーグル、ラッシュガードなどをそろえました。
けいは、デジカメも買ったのでかなりの出費です☆⌒(>。≪)
でも、かなり良いものを買ったので長く使えそうです!
さやもカメラは大好きなので、たくさん撮るよー8-(ノ゜◇゜)ノ
二人で林家ぺー・パーになること間違いなし!

当日は本当にあっという間だと思うので、滞りなく、みんな楽しくできますように♪

受付などお手伝いしてくれるみんな、ありがとう★
よろしくお願いします!

さやは、まだ美容院もネイルも申し込んでいないのだったっ!
手紙もまだ途中。
あわわ・・・
今週はゆっくりするハズが、結局直前になってしまうのよねー

|

« 音楽決定! | トップページ | *☆結婚式☆* »

コメント

書いている今は26日昨日ですかね ご結婚式を迎えられたのは。
おめでとうございます!!!

しかし準備に色々大変なのですね~。
でも旅行でのんびりして、帰ってきてからも新婚生活満喫して ちゃんとお幸せに暮らしていかれるのですね!!!

本当におめでとうございました☆☆☆☆☆☆☆

投稿: kawazu8 | 2005年6月26日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645920

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物の搬入:

« 音楽決定! | トップページ | *☆結婚式☆* »