« 新車を購入予定!! | トップページ | ホワイトバンド »

2005年7月26日 (火)

続☆ポワソンクルー

タヒチで食べた”ポワソンクルー”を先日作ってみました。
ココナツミルクは、タイ産の缶詰を使いましたが、これがちょっと失敗。
まあまあ、美味しかったけど、このココナツミルクは砂糖が入っているのか、
(きっとデザート用?)
甘めのものだったので、ちょっと変でした。
みなさんも、ココナツミルクを買うときは注意してくださいね☆

といっても、私たちが現地で食べた時は、絞りたてのココナツミルクだったので
缶詰だとそんなもんなのかな~?

外はだいぶ静かになったけど、台風はもう過ぎ去ったかな?!

|

« 新車を購入予定!! | トップページ | ホワイトバンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645933

この記事へのトラックバック一覧です: 続☆ポワソンクルー:

» 3,990円でタヒチに行ける! [ヒコさん付録]
    ? 僕がその製作のお手伝いをした環境DVD「Virtual trip TAHITI モーレア島 」がまもなく発売になります! これを見ただけでモーレア島に行った気分になる、超お勧めの環境DVDです。 上の写真は撮影風景です。ハイビジョンのすごいカメラとサラウンド... [続きを読む]

受信: 2005年7月27日 (水) 05時05分

« 新車を購入予定!! | トップページ | ホワイトバンド »