« クゥちゃん 夏バテ気味 | トップページ | ’海猿’ »

2005年7月17日 (日)

プチ旅行

SH530155
今日は久しぶりに”どこか行こうかー”ということになって、
オススメの温泉ということで教えてもらった玉川温泉に行くことにしました。
途中、ランチを食べる場所を探したら、
川越にTVや雑誌に出ていた「すぺいん亭」というところがあったので行ってみることにしました。
パエリアセットとイカの墨煮サフランライス添えを注文し、特にイカスミは美味しかった♪

川越から1時間くらいドライブして玉川温泉に着きました。
玉川温泉は、お湯がぬるぬるしていて本当に温泉という感じでよかったです☆
帰りは行ったことのない山道を適当にドライブ。
久しぶりの&夫婦になって初のプチ旅行でした。
行き先だけ決めて気ままに行くのも楽しいですよ~(*^_^*)

 ★玉川温泉保養所・・・・・埼玉県玉川村玉川寒風
                 0493-65-4977

 ★すぺいん亭・・・・・埼玉県川越市旭町3-25-25
              049-244-3759

|

« クゥちゃん 夏バテ気味 | トップページ | ’海猿’ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645928

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行:

« クゥちゃん 夏バテ気味 | トップページ | ’海猿’ »