« スターウォーズ‘エピソード3’ | トップページ | スターウォーズ‘エピソード6’ »

2005年7月12日 (火)

新姓になって

結婚式から約2週間が過ぎました。<(*⌒▽⌒*)<

私達は、5月に入籍していたのですが、
実際に職場で名前を変えるのは結婚式後にしようと思っていたので
7月6日から新姓を使っています。

最初は何だか変な感じで、電話に出るときもちょっと緊張していたけど、
あっという間に慣れました。
適応の早さに自分でもビックリw(°o°)w
でも、まわりの人はまだ慣れていなくて“アレッ?電話間違えたかな?”という
反応もありますけどね(笑)

こんな経験は、一生に一度だと思うので
この瞬間の気持ちを忘れずにいたいです★☆

|

« スターウォーズ‘エピソード3’ | トップページ | スターウォーズ‘エピソード6’ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645924

この記事へのトラックバック一覧です: 新姓になって:

« スターウォーズ‘エピソード3’ | トップページ | スターウォーズ‘エピソード6’ »