« ’海猿’ | トップページ | 結婚式☆アルバム »

2005年7月20日 (水)

結婚式☆ビデオアルバム

そうそう、結婚披露宴で使った「ビデオアルバム」(ブライダルプロデュース製作)を
片付けをしている時に見つけたので(気づかなかったけど、当日貰えたみたい・・・)
見ることにしました。

当日は、お色直しの退場した後に上映してくれたものなので、
私たちは初めて完成品を見ます。なんだか緊張~。
オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

「ビデオアルバム」は、幼少期からの写真を上映するビデオです。
サンプルを見て、イマイチだったけど作る時間もないし、大変なので頼むことにしました。
感想としては、やっぱりイマイチ(笑;)だったけど、まぁこんなもんかなぁー
映像とか音声がちょっと古い?
あと、写真とアナウンスが合っていなかった・・・

でも、皆さんきっと覚えていないと思うので大丈夫かな!( ^ - ^")/
これからシェラトンで結婚式をされる方は、
誰かPC得意な方がいれば、手作りした方がいいかもっ??
ただ、アナウンスもお願いするか、アナウンス無しにするようですけどね~

|

« ’海猿’ | トップページ | 結婚式☆アルバム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645930

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式☆ビデオアルバム:

« ’海猿’ | トップページ | 結婚式☆アルバム »