« 荷物の搬入 | トップページ | ハネムーン »

2005年7月 4日 (月)

*☆結婚式☆*

6月25日(土)IMG_0329

けいとさやはシェラトングランデトーキョーベイホテル(クリスタルチャペル)にて結婚式を挙げました。
梅雨の季節なので、天気を心配していましたが、風は少し強かったものの、
快晴で素晴らしい青空の下、無事執り行うことができました。IMG_0349


結婚式&披露宴は、思っていた以上にあっという間で、
始まったと思ったらお色直しで退場。
色ドレスで落ち着いたと思ったら、終了。

結局、料理は5口しか食べられなかった~
(5口食べれれば良い方?!)

終わった後も二人で
”あっという間で何がなんだか分からなかった!”
”来て頂いた皆様はゆっくりできたのかな?”
”これで良かったのかな?”
”楽しんでもらえたのかな?”
と ハテナだらけ でした。

反省点はいくつも思いつくのだけど、
とにかく慌しくて。
来て頂いた皆さんと、一人ひとりもっと話をしたかったのだけど。

でも、私たちの結婚披露宴はとても賑やかで、
”アットホームな”披露宴ができたのかなーと思いました。
皆さんそれぞれのテーブルがとても楽しそうでした。
あちこちで笑い声が聞こえたり、
後から友達の話を聞くと、違うテーブルの人とも交流できたようだし。

オーシャンブルーの会場からは、海と空が広がり、
その素晴らしい景色に、カーテンが上がった瞬間、
全員が外を見ていたのがとても印象的でした。

席札に一人ひとりメッセージを書いたり、
プロフィールを作ったり、
(勝手なコメント書いてごめんなさい★)
お互いの地元の品を引き出物に選んだり、
プチギフト・リングピローなどをお母さんに作ってもらったり、
ウェルカムボードもイトコに手作りしてもらったり、(とっても素敵なのをありがとう!)
たくさん、二人らしさを出しました。
IMG_0428


引き出物は、最後の最後で1品追加して重たくなってしまいました。
ごめんなさいっ!!

契約をしてから10ヶ月間という長い間、結婚式の準備をしてきました。
途中、意見が食い違ったりして喧嘩もしたけど、
けいの協力があったからこそ、楽しい結婚式ができたのだと思います。
ありがとう☆
お疲れ様!

1ヵ月後に、ビデオとアルバムが出来上がります。
私たちは、その記録を見て、初めて自分たちの結婚式を見ることができます。
なんだか恥ずかしいような、でも、とても楽しみ!!

けいとさやの結婚式に来ていただきました皆様、本当に本当にありがとうございました。
また、人数の関係でご招待できなかった皆様、申し訳ございませんでした。
お近くにお越しの際は、遊びに来てください☆★
これからも、二人をよろしくお願いします!!
DSCF3672

|

« 荷物の搬入 | トップページ | ハネムーン »

コメント

お天気もよくて、ホント素敵な結婚式でしたね。
といっても披露宴もほとんど席を離れていて
お二人の姿をゆっくり見ることができませんでしたが…。
席札のメッセージも引き出物もよかったですよ~。
お二人の想いがよく伝わってきてよく考えてるな~と思いました。
ビデオとアルバムができるころに、
ぜひそちらに遊びに行かせてくださいね。

青いドレスも素敵でしたね。
またウエディングドレスを着たくなりました…。

投稿: かんかん妻 | 2005年7月 5日 (火) 17時21分

当日はいろいろ気を利かせてしまってごめんね。
本当にありがとうございました。
自分たちにとってはあっという間に時間が過ぎてしまい、一体良い式だったのかどうかもわからない状況なのでそう言っていただけると幸いです。
また今後ともヨロシクね!

投稿: けい | 2005年7月 6日 (水) 14時56分

かんかん奥様こんばんわ!
結婚式、来ていただいてありがとうございました!
お子様がいるとゆっくりできなかったな~
”よかった”というコメントをいただけると
なんかほっとします。

引き出物など色々考えて決めたので、
そういっていただけると本当に嬉しいです。

ドレスはたくさん悩んだ甲斐がありました。
気に入ったのに出会えて良かったです!
ドレスもう一回着たいけど、もう結婚式できない(笑;)

アルバムとか出来上がったらぜひ遊びに来てください。

投稿: さや | 2005年7月 6日 (水) 20時08分

けいさやらしい結婚式だったと思います。御来席いただいた皆様に挨拶もろくに出来ず失礼したと思います。あっという間に時間が過ぎてしまい、もっと皆様とお話をしたかったです。
ワンショルダーの白は、とても清楚でキレイでした。(着た人がよかったから・・・)
青のドレスは写真より実物のほうが色が鮮やかで、会場にもあい海とマッチしていて素敵でした。
けい男前でしたよ
結婚式や新婚旅行の写真・ビデオ楽しみにしています。

投稿: ルパンのはは | 2005年7月 9日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645921

この記事へのトラックバック一覧です: *☆結婚式☆*:

« 荷物の搬入 | トップページ | ハネムーン »