« ホワイトバンド | トップページ | 世界を周りたい 第3弾 »

2005年7月29日 (金)

美味しいもの

最近食べた美味しいもの。(*^_^*)

さやは、パンが好きなのですが、
”納豆チーズパン”ってみんなやらないのかな?!
けいには”なんだそりぁー!”と言われたけど・・・・
食パンに納豆をのせ、その上にとろけるチーズをのせて焼くだけ☆
意外な組み合わせだけど、かなり美味しい!
明日こそ、けいに食べさせてあげようっと!(笑)

そうそう、あと、けいのお母さんから教えてもらった”茎わかめ”。
さやは、けいと付き合う前はこの存在を知らず、
けいの実家の海の近くにしか売っていないものだと思っていました。

”茎わかめ”を水で薄めたポン酢につけておくだけで食べれるんですが、
本当にオイシー♪♪
ヘルシーだし、さっぱりしていて夏にはオススメ。
かなりハマリます☆


今日は熱帯夜なので、水風呂に入りました~
クーラー壊れてるから扇風機の生活( ̄‥ ̄) = =3 暑い―

|

« ホワイトバンド | トップページ | 世界を周りたい 第3弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645935

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもの:

« ホワイトバンド | トップページ | 世界を周りたい 第3弾 »