« 続☆ポワソンクルー | トップページ | 美味しいもの »

2005年7月28日 (木)

ホワイトバンド

”ホワイトバンド”を知っていますか?
今、CMで流れているので見たことがあるかな?
ブラピとか、中田選手とか、桜井さんが指を鳴らしているあのCMです。

昨日、けいがこの”ホワイトバンド”を2人分持って帰ってきてくれました。
実物は、シリコンゴムでできています。
女性だとちょっと腕にするには大きいかもしれません。

まだ、それほど見かけないような気がしますが、
結構人気のようでnetでは品切れとか?

世界の貧しい子供たちを助けようとはじまったこのプロジェクト。
みなさんも参加してみてはいかがですか?

こちらで購入できるようです。
他にも有名書店、タワーレコード、フランフランなどで購入できます。

|

« 続☆ポワソンクルー | トップページ | 美味しいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645934

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトバンド:

« 続☆ポワソンクルー | トップページ | 美味しいもの »