« 食べまくり! | トップページ | のっぽパン »

2005年8月 9日 (火)

食べまくり!No2

さてさて、翌日は沼津港のいつも行列のできている’丸天’でランチにしました☆
ここはボリューム満点で値段が安いので、いつも混んでいるのだと思います。
ただし、店内は戦場のよう!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ここで働いているおばちゃんたちのパワーは、本当にスゴイです。(ちょっと恐い・・・)

ボリューム満点のことは知っていたので、5人で行って定食は1つにして他は単品で注文しました。
海鮮丼・おさしみ定食・かきあげ・マグロテール煮・マグロかぶと煮
ところが・・・(>w< )

それでも多かったー!!ヽ(゜ロ゜;)ノ
最後に出てきたマグロかぶと煮が、巨大マグロの頭が出てきたのです!
⇒⇒写真(右)SH530153

これは、一見の価値はあるかも知れません。
かなりビックリしますよー!!
5人いたけど、食べきれず・・・
マグロさん、ごめんなさい~\(_ _。)

↓写真(下)
DSC01868

巨大かきあげ!!

|

« 食べまくり! | トップページ | のっぽパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645943

この記事へのトラックバック一覧です: 食べまくり!No2:

« 食べまくり! | トップページ | のっぽパン »