« キッコロ&モリゾーVSぴちょんくん | トップページ | 結婚式の話 ①ドレス »

2005年8月29日 (月)

インテリジェント!

先日、新車が納品されました♪ ピカピカでうれしー☆IMG_2122

インテリジェントキーは、本当に便利なり!
バックの奥底に鍵があっても、大丈夫!ボタン一つで鍵が開いちゃうんだもん!
すごいすごい。本当にインテリジェント!
乗り心地も良いです。静かだし、発進もスムーズ。

さやも、「初心者マーク」つけて(実際には、免許をとって約4年?!)ちょっと運転しました。
ナビが何か言っていても、まったく聞こえず。なんせペーパーなので、必死です。
けいの教習で無事、帰宅できました。(教官、優しくお願いしますね☆)
これから、たくさん運転して一人で運転できるようになるよ~!(笑)
IMG_2121

|

« キッコロ&モリゾーVSぴちょんくん | トップページ | 結婚式の話 ①ドレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645953

この記事へのトラックバック一覧です: インテリジェント!:

« キッコロ&モリゾーVSぴちょんくん | トップページ | 結婚式の話 ①ドレス »