« カーナビ | トップページ | タヒチハネムーンをUPしました! »

2005年8月 4日 (木)

続☆カーナビ

昨日、カーナビを見てきました。
今一番売れているのは、カロッツェ○ア(パイオニ○)らしいです。
楽ナビとか有名ですよね。(・ε・)ノ

HDDは、やっぱり早いし、機能も充実しているので5万円くらい高いのだけど、
そっちにしようかな~と思います。
DVDのは、30K圏内しか記憶できないので、
CDとか聞いている時に、途中でデータ入れなおしたりするのが面倒に思いました。

ほんとピンキリで、今、一番良いのだと35万とかするんですよー!
機能は”すごーい!!”って思ったけど、金額的に無理無理無理!!
 ̄\(-_-)/ ̄
お店には、他にも車グッツがたくさんあって、面白そうでした★
準備は万全だし、さやも運転頑張るぞー!
けい先生、お手柔らかにお願いしますね♪

|

« カーナビ | トップページ | タヒチハネムーンをUPしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645940

この記事へのトラックバック一覧です: 続☆カーナビ:

« カーナビ | トップページ | タヒチハネムーンをUPしました! »