« のっぽパン | トップページ | お盆 »

2005年8月12日 (金)

夏休みの計画

(今日は4時間しか寝てなくてかなり寝不足・・・)(´。`)

今年の夏休みは、親戚まわりになるかな~?と思っていたけど、
なんとか土日で親戚まわりを済ませて、
”どこか旅に行きたいね~!”ってことになり、計画しちゃいました。
180SXちゃんと最後の思い出旅行になるしね。
候補は、白川郷、USJ、愛知万博 です!
(結構ハードスケジュール?!)

そんな訳で、まだ調べ中なんだけど、
愛知万博は、すごぉーく広くて、見るところもたくさんありそうで、どこへ行こうか悩みます~
しかも、9月で終わりなのでかなり混んでるみたいだし・・・
ま、1日だし欲張らないで 雰囲気を味わってくるのもいいかなーと思います。
新しいビックリがたくさんありそうだし、珍しいものも食べれるといいなー☆
楽しみです!♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

そんな訳で今週末もけいの実家へ帰ります☆
そして、クゥちゃんは暑い我が家から(日中締め切っているから本当に暑い!)、
さやの実家へ避暑に行っております・・・
お母さんすまないねぇー
でも可愛いでしょ?!(^・x・^)

|

« のっぽパン | トップページ | お盆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645945

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの計画:

« のっぽパン | トップページ | お盆 »