« HP更新一時休止のお知らせ | トップページ | 白川郷~USJ~愛知万博 »

2005年8月19日 (金)

大阪にて

久しぶりに「けい」の投稿です。

現在、旅行で大阪におります。
今日はUSJに行ってまいりました。ずっとスパイダーマンに乗りたかったので、今日はそれが達成できて満足です!

大阪にて思ったこと。
駅のエスカレーターでエスカレーターを歩かない人。東京は左側に並びますが、大阪では右側に並びます。ナゼ!?

お好み焼き、通称粉もん。ねぎ焼きはソースでなく、ポン酢でいただきます。これが結構さっぱりとしていておいしい!

USJ。ユニバーサルエクスプレスパスなるものが出来ていました。ついにアトラクションの混雑はお金で解決できてしまいます。(経営状態の悪いUSJにとってお金を使ってくれる人にはどんどん使ってもらうといった感じで、戦略的には良いと思うが)公平性という意味で、ディズニーにはありえないように感じました。ファストパスは全ての入場者にも公平。
ほかにも別料金を取られるショーもありました。少しがっかり。
でも、スパイダーマンとシュレック、今回始めて乗ったジョーズは意外におもしろかったです!

明日は名古屋へ。明後日に万博行ってきま~す。

|

« HP更新一時休止のお知らせ | トップページ | 白川郷~USJ~愛知万博 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645948

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪にて:

« HP更新一時休止のお知らせ | トップページ | 白川郷~USJ~愛知万博 »