« NOTE | トップページ | カーナビ »

2005年8月 2日 (火)

’あかなし’

今週土曜日、久しぶりに、前の職場の同期と沼津の’あかなし’へ行ってきマース!
’あかなし’は、以前にもブログに書いたけど、友達のお店なんだ☆
料理がとっても美味しいの!(*^_^*)
それに、みんなと会えるの楽しみー!
さやは、同期のみんなが大好き♪♪いつもたくさん元気をくれてありがとう!!
はしゃぎ過ぎないようにしなくっちゃ・・・(≧∇≦)
翌日は、親戚まわりだからね~(・w・。)

結婚するって二人だけのことではないから、
結婚式が終わってからも、やることはまだあるのですよね~
挨拶に行ったり、写真整理や、結婚報告ハガキも出すようだしね。
写真整理は優しいみなさんが焼き増ししてくれたり、アルバムを作ってくれたり本当に助かりました。
ありがとうございました。
(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪
二人を見守ってくれているみなさんを、これからも大切にしていきたいと思います。


あ、けいがまた寝言を言っている・・・・

|

« NOTE | トップページ | カーナビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645938

この記事へのトラックバック一覧です: ’あかなし’:

« NOTE | トップページ | カーナビ »