« 白川郷~USJ~愛知万博 | トップページ | 新車☆NOTE »

2005年8月25日 (木)

タヒチグッズ

ハネムーンで行ったボラボラ島でよく聞いた
”ボラボーラーエ~♪ボラボーラーエ~♪”(「ボラボラよ」という意味らしい)
という歌が気に入って、現地の民謡を探しています。
タヒチの空港でもCDを1枚買ったのですが、その中には入っていなかったので
またネットで買ってしまいました。(でもその中にも入っていなかった・・・)
タヒチの民謡のCDってどこかにありませんか~??
ウクレレと歌だけのCDが欲しいんだけどなぁーヾ(´○` DSCF3725


ボラボラのDVD(も、買っちゃった!)は、海の音・風の音 そのままのボラボラでした。
リラックスしたい時に、部屋を暗くして見ると良いかも~♪
(すぐ寝ちゃいそうだけど・・・)

「アトランティス」とか「ディープ・ブルー」も海に潜っている気分になれて&生き物が面白くて好きです☆

・・・・・それにしても、台風大丈夫かな~(+o+)

|

« 白川郷~USJ~愛知万博 | トップページ | 新車☆NOTE »

コメント

はじめまして。
日本でプロタヒチアンダンサーをしているTe Ra KYOKOです。
タヒチのサイトを探していたら、コチラのサイトにたどり着きました。
まずは、ご結婚おめでとうございました。
2人の幸せそうな写真や記事を眺めてておなかいっぱいになりました^^
ワタシは日本でタヒチアンダンスやタヒチのいいところを、
より多くの人に知って欲しくて日々活動しています。
いつかお二人に会えることを楽しみにしています☆
これからもよろしくお願いします。

投稿: ***Te Ra KYOKO*** | 2005年9月 7日 (水) 00時48分

KYOKO さん、はじめまして。
プロのダンサーなんてスゴイですね!
私たちはハネムーンの時に、ちょうどHEIVAのお祭りがあって、ダンスを見ることができました。
ダンスはかなり激しいですよねっっ
タヒチは本当に夢の島でした。またいつか行けたらいいな~
ボラボラの民謡?のCD、もしご存知でしたら教えてください。

投稿: さや | 2005年9月 7日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645950

この記事へのトラックバック一覧です: タヒチグッズ:

« 白川郷~USJ~愛知万博 | トップページ | 新車☆NOTE »