« 大阪にて | トップページ | タヒチグッズ »

2005年8月22日 (月)

白川郷~USJ~愛知万博

夏休みで白川郷~USJ~愛知万博へ行って来ました!
夜に出て、途中サービスエリアで仮眠をとって白川郷へ。
朝もやの合掌づくりの町並みはとても幻想的でした。IMG_1699

有名な和田家はまだ開いていなかったので、長瀬家を見学しました。中2階も含めて5階建て。
あのトンガリ屋根の中は予想以上に広かった!
でも床は板で下の階が見えるのでちょっと怖いかも…
IMG_1729


翌日はUSJ。
2回めだけど、前回全部乗れなかったしスパイダーマンができたので楽しみ♪
o(^-^)o
天気良すぎて暑かったけど7個乗れました!
混んでたけど思っていたほど並ばずに入れたので良かったです!
スパイダーマンはチョー面白かった!すごい!びっくり!IMG_1807

ターミネーターは2回目だけど、サイバーダイン社のお姉さんも相変わらず笑える~(≧∇≦)/
あの面白さはTDRにはないかも!
ジョーズは予想以上に恐くてびっくり!⇒小さい子は号泣してました…(>_<)
また行きたいなー♪♪

そして大阪から名古屋に移動し、万博へ。
混んでそうだし企業パビリオンは一つ位入れれば、と思って行ったら…
企業パビリオンは激混み!ななな、なんと4時間待ち?!
予約をしてきた人もかなり並んでいました…
アリエナーイー(#´ο`#)

という訳で、外国館から廻ることに。
結局企業パビリオンは入れなかったけど、雰囲気分かったし、珍しいものも食べられたし、
何よりモリゾー&キッコロをゲットできたから良かったです。
天気も涼しかったしね。
(下は、モリゾーの運転しているIMTS)
IMG_2063

来月は、さらに混んでるかも・・・
万博は歩くので要覚悟です!ちなみに食事の値段も高めです。
(右はマレーシアのロッティーチャナイ)IMG_2027


最後に180SXちゃん、最後の旅行お疲れ様でした。
約1100㌔(東京-博多位)の距離をちゃんと走ってくれてありがとう。
次のご主人様に大事にしてもらってね(’_’、)
けい も運転、お疲れ様でした。また明日から仕事頑張ろうね☆

|

« 大阪にて | トップページ | タヒチグッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645949

この記事へのトラックバック一覧です: 白川郷~USJ~愛知万博:

« 大阪にて | トップページ | タヒチグッズ »