« ’あかなし’ | トップページ | 続☆カーナビ »

2005年8月 3日 (水)

カーナビ

今日は仕事が終わってから、「カーナビ」を探しに行きます。
ノ(*’▽’)ヽ―∞∞∞∞⊂
ディーラーさんによると、カーナビは付いているものだと高いみたいです。
なので、自分で探して付けてもらうのが良いみたい。
今までは、ナビがなかったので、ヒジョーに怪しい「さやナビ」でした
けい曰く、「さやナビ」の逆方向に行けば、目的地に到着するとか??

これからは、分厚い地図を開いて、地図をぐるぐる回して、あっちかな~こっちかな~と
やらなくても、優秀なナビ君が教えてくれるのね・・・
これからは、ガイドマップ片手にもっと楽しいドライブになりそう♪

|

« ’あかなし’ | トップページ | 続☆カーナビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645939

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビ:

« ’あかなし’ | トップページ | 続☆カーナビ »