« タヒチハネムーンをUPしました! | トップページ | 食べまくり!No2 »

2005年8月 8日 (月)

食べまくり!

金曜日に一日お休みをいただいて、三連休でけいの実家へ行って来ました!
行く途中、さやの親戚の家へ寄って、それから伊豆まで行きました。
高速ではかなり飛ばして行ったのですが、下道があちこち渋滞で遅くなってしまいました。
お母さんがレストランを予約してくれていたのにスミマセンでした。\(TT。)ハンセイ・・・
レストランは、’ヘスティアのかまど’というところでした☆
豪華な一軒家の部屋を貸しきって、貴族の晩餐みたいな感じ?!
フレンチのディナーも美味しかったです!
お母さんいつもありがとうヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ
⇒右は、お魚のメニュー
DVC00046

翌日さやは、前の職場の同期と合流して
沼津の’あかなし’へ行きました。
なんと、6時間も大騒ぎ!
’あかなし’の料理は本当に美味しいです♪♪
今回特に感動したのは、パスタ。
う~ん、私の少ないボキャブラでは説明できないけど
本当に美味しいとしか言い様が・・・
ぜひ一度ご賞味あれ~(^~^)~^)~^)^~^)゛
秋メニューになるみたいなので「特集コーナー」もそのうち更新しまーす☆
 こちら

翌日の沼津港でのランチメニューはまた明日(?)お楽しみに~

|

« タヒチハネムーンをUPしました! | トップページ | 食べまくり!No2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645942

この記事へのトラックバック一覧です: 食べまくり!:

« タヒチハネムーンをUPしました! | トップページ | 食べまくり!No2 »