« 食べまくり!No2 | トップページ | 夏休みの計画 »

2005年8月10日 (水)

のっぽパン

静岡県に行くと、パッケージにキリンさんの絵が書いてある’のっぽパン’という
細長ーいパンがスーパーとか高速のサービスエリアとかで売っています。
あれは、静岡限定のパンなのかな~?!

静岡出身のけいにとっては、’のっぽパン’は有名みたい。
子どもの頃からあるとか?!
埼玉県では似ている細長いパンはあるけど、
キリンさんの絵がついた’パン’は見かけないだけに、さや的には興味津々!
さっそく、サービスエリアで購入しました。

ミルク・ピーナッツ・メロン・黒糖・あずき と5種類もありました。
けいは、ミルク。
さやは、メロンを買いました。
味は、まぁ普通のパン(笑)なのですが、面白いから許しちゃう~( ´▽`)ノSH530155

|

« 食べまくり!No2 | トップページ | 夏休みの計画 »

コメント

のっぽパンは子供の頃よく食ったよ!あれ静岡限定なの!?そういえば他県では見ないかも・・・。昔はピーナツしか無かったんだよね。

投稿: おしお | 2005年8月13日 (土) 23時06分

おしおさん、こんにちは!
結婚式ではありがとうございました。
”のっぽパン”静岡県以外で見たことがなかったので「限定」なのかと?!
実際はどうなんでしょう??
前はピーナッツ味だけだったんですね。
今は5種類もありましたよ~
次回はピーナッツ味を食べてみようかなー!
また遊びに来てください★奥様にもよろしく♪

投稿: さや | 2005年8月14日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645944

この記事へのトラックバック一覧です: のっぽパン:

» のっぽパン りんご味 [まつブログ]
◆最近近くのスーパーで『のっぽパン・りんご味』を発見。のっぽパンFANの私には嬉しい発見です♪ [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 03時45分

« 食べまくり!No2 | トップページ | 夏休みの計画 »