« 一生懸命 | トップページ | 涙 »

2005年9月15日 (木)

結婚式の話 ⑤ウェルカムアイテム

今日は、結婚式の話☆ウェルカムアイテムです。

私が用意したのは、
①ウェルカムボード、②ウェルカムドック、③似顔絵、④写真ボード(2つ)です。

①ウェルカムボードは、さやのイトコのお姉ちゃんに作ってもらいました☆★212

何回か打合せをして、”海”をイメージした素敵なのを作ってもらえて感激!!
まわりには、けいとさや二人で行った海で拾った貝殻をつけてもらいました。
中の絵は、取り外しもできるようになっていて、写真とか絵を入れることもできます。
今はそのまま飾っていますが、素敵なインテリアになっています。

②ウェルカムドックは、WEDDING NET で注文しました。(リングピローも同様)221

③似顔絵は、イクスピアリでよく道端にいる似顔絵を描いてくれる絵描きさんの中に
偶然「ウェディングバージョン」があるのを見つけて、書いてもらいました。
 けいは、かなり似ています(笑)207


④写真ボードは、けいとさや、それぞれの友達の写真を貼りました。214

 エンディングロール、ビデオアルバムなど、写真をたくさん使ったので、 写真整理にはかなり時間がかかりました。(未だに後片付けが終わっていません・・・)

荷物の搬入は、3日前位に行います。
当日は、持ち込んだ荷物をどう持ち帰るか確認しておくと良いと思います。
車で行けば問題ないかと思いますが、電車で行く場合は注意です。
私たちは電車で行き前泊をしました。
荷物の持ち帰りは、さやの職場の先輩が車で来るとのことだったので、
急遽お願いして披露宴の後にほとんど持って帰っていただきました。m(-_-)m

披露宴が終わった後すぐに持ち込んだ荷物の確認を、会場の担当の人と一緒にします。
新婦さんが写真撮影に追われている時は新郎が確認をします。
私の時は新郎が胴上げされていた!!(笑)ので、新婦が行いました。
確認が済むと、荷物はホテルの部屋に運ばれます。

新郎新婦の貴重品は、朝、貴重品BOXに預けてしまうので、
披露宴が終わったら貴重品を取りに行き、その後、ホテルの部屋に入ります。
ここまでで、かなりぐったりします。(笑;)慣れない靴で足も痛い・・・
二次会がある人は、まだまだゆっくりできません!Fight☆
(私たちは二次会はありませんでした。)

|

« 一生懸命 | トップページ | 涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645965

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の話 ⑤ウェルカムアイテム:

« 一生懸命 | トップページ | 涙 »