« 歯医者 | トップページ | 髪を切りました☆ »

2005年9月23日 (金)

お寿司!

今日は、友達の旦那様が板前さんをしているお寿司屋さんへ行ってきました!
もともと、お寿司大好きの私たち☆(^Q^)
”めちゃめちゃ美味しい♪”と思ったマグロは、ななななんと青森の大間産のマグロだったとか!
思い出しただけでよだれが・・・(- ◇、-) ジュル
今日から「お寿司貯金」をしようと勝手に決めた私。お寿司のためならっ!
また、必ず行きますねー!IMG_2155
★「大黒鮨」・・・調布市菊野台2-24-1 京王線柴崎駅からすぐ
          TEL:0424-85-1993 
 良心的な価格で美味し~いお寿司が食べられます!
 
残りの連休は、あとはのんびりしマース。
さやは掃除好きなので、この連休の間に窓を拭いたり、レンジまわりを掃除したり、
普段掃除できないようなところの掃除をしています。
あとはいよいよ光ファイバーの工事です!

|

« 歯医者 | トップページ | 髪を切りました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645972

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司!:

« 歯医者 | トップページ | 髪を切りました☆ »