« 結婚式の話 ④ヘアメイク&花 | トップページ | ベビーブーム! »

2005年9月 8日 (木)

おばあちゃんちに行ってきます☆

けいは、学生ではないのにまだ夏休みが続いていてうらやましい・・・q( ̄3 ̄)p
でも、夕食を作ってくれるので、まっいっかー☆
(だからといって、さやは家事をしていない訳ではなく、片付け、洗濯などちゃんとしてますヨ。)

今週末に、さや父の実家である群馬のおばあちゃんちへ行ってきます!
関係ないけど、一般的に”おじいちゃんち”と言わずに”おばあちゃんち”とよく言うけど、
みんな’おばあちゃん子’なのかな?(私はそうだけど・・・)
おじいちゃんって一体・・・(;-_-;) とちょっと思ってみた。

それはそうと、さやの運転で行くと聞いて、さや父”ギョッ”!Σ( ̄ロ ̄lll)としたみたい。
一緒に乗らないのに。一緒に乗るときはヘルメットして乗ってちょ(笑)
ノロノロ安全?!運転で行って来マース!

|

« 結婚式の話 ④ヘアメイク&花 | トップページ | ベビーブーム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645962

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんちに行ってきます☆:

« 結婚式の話 ④ヘアメイク&花 | トップページ | ベビーブーム! »