« おばあちゃんちに行ってきます☆ | トップページ | 一生懸命 »

2005年9月10日 (土)

ベビーブーム!

ここ最近、私たちのまわりはベビーブームです!
9月1日にさやの職場の先輩、2日にさやの小学校の同級生、
6日にさやの友人、8日にけいの友人に赤ちゃんが産まれました!
おめでとうございます!!オメデトー(*≧∇≦)ノ

けいとさやは、群馬のおばあちゃんのところへまだ結婚式のお礼に行っていなかったので、
今日ご挨拶に行ってきました。
さやが運転していく予定でしたが、結局ちょこっとしか運転しませんでした・・・
けいもさやの運転は、ハラハラだったのでしょうε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘”俺が運転してくー!”
お昼に間に合うように急いでいたしねっ!(言い訳?)
地元で地道に練習してからですねーσ(⌒д⌒;)
帰りに友達オススメの”天神の湯”(前橋インター付近)へ寄って帰りました。
天然温泉の良いお風呂でした。(*´ー`*人)。

明日は選挙へ行ってきます!
今回の選挙は投票率高そうですね☆

|

« おばあちゃんちに行ってきます☆ | トップページ | 一生懸命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645963

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーブーム!:

« おばあちゃんちに行ってきます☆ | トップページ | 一生懸命 »