« 三連休・最終日 | トップページ | お寿司! »

2005年9月20日 (火)

歯医者

虫歯ができたみたいで、歯医者に通っています。☆ ̄(>。☆)
歯医者さん、毎回10分くらいで終わっちゃうんです。早っ!
先生は優しいし、小さな虫歯だったから痛くなくて良いんだけど、早く終わって欲しい~もう5回目。
こないだ、歯のクリーニングをしてもらったら、歯が白くなってうれしかったー♪
歯が白くなる歯磨き粉とかあるけど歯医者さんでやってもらうのが一番みたい。

話は違うけど、職場で三連休に万博に行ってきたという話を聞きました。
TVでも入場制限とかしてたけど、凄かったらしい・・・L(゜□゜)」オーマイガ!
何にも入れなったとか。かわいそうに。。。
モリゾー&キッコロは可愛いからきっとヒットすると思っているけど、万博はもういいや~
あの混雑では、TDRとかUSJに行って並んだほうがまだましだわ~。

今日もテレビはツマラナイ・・・
そして今日も三国志の続きを見ているシブイ二人。

|

« 三連休・最終日 | トップページ | お寿司! »

コメント

お邪魔します。
万博は期限つきだから込むんじゃないかな?
日本人は限定物好きだから、この混雑にも耐えられるのだ!
万年混雑のTDL USJのほうがうんざり。
「少しは香港の方に行ったら」って感じがします。

投稿: セニョール | 2005年9月21日 (水) 13時34分

コメントをいただきありがとうございます。
確かに期間限定なのでギリギリになって混んでいるんですね。
万博は好き好きもあるのかもしれません。

投稿: さや | 2005年9月22日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645971

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 三連休・最終日 | トップページ | お寿司! »