« スポーツの秋 | トップページ | 歯医者 »

2005年9月19日 (月)

三連休・最終日

今日は、けいの先輩のお家にお邪魔しました。
マンションの高層階ってとても景色が良くて、いいなー♪花火も見えるんだって!
しかも、新しくて広くて羨ましい!
まだ1歳半の息子さんも、よく動いて、元気元気!幸せそうな平和な笑顔がとてもカワイー( ≧▽≦)
帰り際に、エレベーターのところで泣きそうだったけど大丈夫だったかな・・・またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

帰って、「人形劇・三国志」のDVDを見ています。(私たちってシブイ・・・)
けいは、歴史にチョー詳しいんです。日本史もそうだけど、その時代に生きていたのかと思えるほど。( ̄□ ̄;)
なので、TVで歴史上の人物が出てくると”友達出てるよー”と言います。(笑)
でも、こういう風に興味を持てたら歴史も楽しく覚えられるんだろうなぁ~

明日から仕事。でも今週は、金曜日がまたお休みなので3日間頑張ればまた連休だぁー頑張ろう☆

|

« スポーツの秋 | トップページ | 歯医者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645970

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休・最終日:

« スポーツの秋 | トップページ | 歯医者 »